友だち追加

想いは届く、想い合う

f:id:yumekamo4:20190126133958j:image

ZEN cafe @Gionshijo, Kyoto

 

おとといのブログ。

 

消えてしまう前に。 - いつだってシンプル。

 

実はある女の子を想ってブログを書いてた。

自分のことを思い出しながら

あの子に届けばいいなーって。

 

 

 

私は今関西にいる。

夜行バスで6:00前に京都駅でぽーんっと降ろされ、

なか卯で牛丼を食らい、心地よい満腹感に幸せを感じた。

f:id:yumekamo4:20190125161839j:image

(店員さんが京都弁で萌えた)

 

さて、早朝のうちに伏見稲荷大社に行こう、

京都駅から40分の道のりを歩いていた。

 

するとそのタイミングで、その女の子から連絡が来た。

 

 

おはよう^^

ブログを読んで朝からひと泣きふた泣きしちゃった。

 

言葉に導かれるように涙が出てきて、

いつの間にかあの日に戻っていた感覚だった。


過去の自分がいてこそ今の自分がいる。


過去を辿って自分自身を迎えに行ってあげることは、今を生きる事と向き合うことだなと思えたよ。

 

素敵な記事をありがとう😊✨

心に響くひとはたくさんいるんじゃないかな。


長くなっちゃったのでラインで感想を送っちゃった!笑

 

ああ、なんて幸せなことなんだろうと涙が出てきた。

f:id:yumekamo4:20190126143524j:image

 

だって、彼女に届けばいいなと思ってたんだもん。

 

そしたら本当に届いてた。

 

届いてたことが証明されたのが彼女からの返事。

 

想いは届くってこういうことだ。

でもより正しく表現するなら

「想い合った」のだと思う。

 

最近コミュニケーションが大事と一言で言うけど

そもそもの意味は

気持ち・意見などを、言葉などを通じて

相手に伝えること。通じ合い。

 

 

通じ合い。

一方的じゃコミュニケーションとは言わないんだよね。

 

届いてくれてありがとう。

伝えてくれてありがとう。

f:id:yumekamo4:20190126134042j:image

H31.01.26 田中めぐみ

 

LINE Add Friend

ブログの感想をお待ちしています^^