友だち追加

もう14年、まだ14年

母さんの14回目の命日。

もう14年、って感覚の方が強い。

子どもの成長を見る時間なんて、たかだか20年くらいだろう。

けどそれより短かったんだなぁ、私と母さんの時間は。

 

やりたいこと、やってもらいたいことは山ほどあったけれど、ふと母さんは私を含めて4人の兄弟を残してくれたからなんだかんだやってこられてる気がする。

 

 

2年後には、母さんと一緒に過ごした時間を

母さんと別れてから生きている時間が越すことになる。

例えそうなったって、ずっと忘れないよ。

唯一憧れの存在だからね。

 

 

 

 

今年は良い報告ができたね。

f:id:yumekamo4:20210424211309j:image

いつも見守ってくれてありがとう。

 

R3.4.24 Megumi